口塗2回目です。

 

 

 

 

そして、これを#1000ので水研ぎしました。

 

 

 

 

まだまだ糸目が見えますので、3回目の塗りをしました。

 

 

 

 

そして、前回と同じ手法で研ぎをしました。

 

 

 

 

まだまだ糸目がでていますので、さらに4回目の塗りをしました。

 

 

 

 

そして、これを同様に研いで糸目を確認します。

 

下塗り4回目後の研ぎです。

 

 

 

 

まだ少し糸目が残っていますので、下塗り5回目をやりました。

 

 

 

 

これで、おそらく糸目は消えていると思います。

 

次回からは、変わり塗りをしたいと思います。

 

しかし、どんな塗りにするのか次回までに決めたいと思いますわ。