短竿と岩ガニを持って、浜名湖の午後の上げ潮を狙って行ってきました。

 

潮はスケスケから薄にごりありです。

 

見えチヌは船の下に少々いますが、エサを落とすと逃げそうです。

 

本日の第一投、いい感じのところにエサが流れていったようです。

 

来ました本日のアタリ1回目、抑え込まれたアタリを合わせ、ストラクチャの無い方に突進されました。

 

これはいただきですね。

 

何回かの突っ込みを堪能し、うれしいゲットでした。 40cmのプリプリ

 

 

小一時間、いろいろランガンしたけれど、アタリがまったく拾えず厳しいですわ。

 

ということで、潮が緩くなり帰宅となりました。

 

ではでは。