今回は、満潮までの上げ潮をメインでやる予定で家を10時に出ました。

 

11時に湖内KGに到着です。

 

早速に岩ガニで前打ちを開始するも、潮スケスケで嫌な感じ。

 

アタリ1回のみでギブアップ。

 

やはりベストは、夕方満潮の潮時ですなー。今日はダメですわ。

 

そこで、潮がまだ上げているので、湖内YSに移動。

 

ここは見えチヌが結構いますがこの時間帯は厳しいですね。

 

一投目で小型を1枚ゲットし、その後チンタに遊ばれました。

 

28cmとチンタ2枚

 

この後はアタリが出せず終了。

 

結局本日の狙いはこれで終了。 しかし、これでは気持ちよく帰れませんね。

 

ということで、大きく移動しました。

 

湖内PUに到着し、一投目で落とし込んだら、大型2匹に逃げられ、小型が食いついただけでした。

 

27cm

 

この後は、いろいろ散策してアタリは結構拾いましたが、ブチブチとヘタばかりしましたね。

 

それでも本日のベストを釣りあげました。41cm

 

 

以上でした。