午後から釣行しました。

最近は朝早くという起床は無理です。 はい。

ということで、昼飯を頂いてから浜名湖をめざしました。

まずは、自称DBUですがあたりません。

色々探って、ここは諦めて、次のポイントに移動です。

とにかく今日は昨日よりスケスケで、水も冷たいです。

こんなときは苦しいですね。 やはり、自称YYのカサゴもだめでした。

とにかく、見えチヌがいません。

○伊さんで、岩ガニを追加購入して、最後のポイントに移動です。

このときは既に暗くなってきてました。

久しぶりにやってきたポイントです。

一投目は異常なし。 すこし戻って
次のポイントで落すとすぐに引っ張っていきます。

あわせて針に乗りました。

あまり暴れることなく、ポール牧もやりながら、巻き戻して無事ゲットしました。

久しぶりの37cmのお嬢さんでした。

 

 

イメージ 1


場を休めるため、30分付近を散策しましたがアタリなし。

最後にもう一度、ゲットした場所におとして食ってきました。

ひったくっては行かないのでアワセを入れます。

おーっ、重いです。

元気な力持ちです。 場所が場所だけにやりとりが難しいです。

糸をだしたのが敗因です。 ふっと軽くなりました。 残念の
チでした。

3号のハリスを飛ばされました。 すぐに竿を畳んで終了帰宅としました。はい。