色々散策してきました。

10時半に家を出て、浜名湖満潮時刻に現着できるように出発です。

最初に到着したのは、PUです。

潮はまだ上げていますが、いつもと違って濁っています。

ここにはいるでしょうというポイントには見えチヌが居ません。

色々探して、TSに中型が一枚回遊しています。

この状況では無理でしょうとあきらめて、大きく移動です。

途中、YYの状況を確認して、スケスケで見えチヌゼロでした。

一通り探ってアタリが出せず、またまた移動です。

今度は、今日の本命ポイントのSNです。

しかし、見えチヌがゼロというか、濁って見えません。

いつもはこれくらいの
りでも魚は見えるのに、今日はだめです。

しばらく探って、諦めの境地で、別のところまでテクテクとしましたが、ここもだめ。

ということで、SNに戻ってしばらくしてから竿をたたみました。

このままではかえれませんということで、竹採りに変身です。

湖西市で矢竹を10本ぐらいいただきました。

帰ってから竹の一次処理をすませて、本日の活動は終了です。

あすから、どこに釣行しようか悩みます。

基本に返って、先日ワカメを採取したHGを攻めてみようかと思います。

ではでは。