長女の巣立ち #128 | 愛猫♡とスピリチュアルでふわふわ生きる。

愛猫♡とスピリチュアルでふわふわ生きる。

”レイキヒーリング”♡愛のエネルギーを循環させる!!
丑年生まれの私たちの日常を愛いっぱいでお届けいたします。
愛猫♡×スピ=幸福の∞ループ!!

 

 

”愛猫猫ネロちゃん笑い

2024年もよろしくお願いいたしますあしあと

 

(※悪さっ子をして隠れているところなんですキューン)

 

 

******************************

 

こんにちわ

 

こっこです

 

本日もご覧いただきありがとうございます

 

 

    

記事を進める前に・・皆様に感謝お願い

 

いつも私のブログに起こしくださり

本当にありがとうございます飛び出すハート

 

さらに、いいねグッフォローをしてくださり

皆様泣き笑い本当~に励みになりますキラキラ

 

心から感謝をお伝えした愛気づき

2024年もよろしくお願いいたします龍キラキラ

 

 

***********************************

 

星息子に続き・・娘まで・・泣き笑い星

2023年は色んな意味で準備期間だったのかな・・?!

 

 

 TODAY'S
 
☆長女の巣立ち☆

 

2023年6月に長男が”独り立ち”しました拍手笑い

実家から近いので、毎週遊びに(愛猫に愛に指差し気づき)帰ってきていますが笑

 

 

 

長女という名の末っ子気質の自由人

兄がいる2人兄妹です

 

 

 

長男の巣立ちの時は神経質なほど、話して

「振り向けばそのにいる存在だょ」

納得するまで毎晩のように気持ちを伝えました

(※長男はうちに秘めるタイプで心配だった)

 

その点長女の人間関係は自分で何とかできるタイプ!!

これはホントすごいと思う不安

 

 

長女は保育園の出身です・・指差しスター

保育園の出身の子はとりあえず元気!!

 

 

 

本をたくさん読み聞かせしてもらっている

歌をたくさん歌うし知っている

子供の世界で人生を学んでいる(先生に感謝)

我慢を知っている(仕事で家に親がいない)

 

 

 

長男は一年保育の幼稚園出身・・・

甘えたの坊ちゃんちゃんです笑

 

 

←ピンクのこの子

 

長女は。。。まぁがんこちゃんみたいな元気っ子

(※NHKの子供番組 ピンク色の恐竜の女の子)

興味があったらみて見てほしい・・元気で明るい

”ざわざわ森のがんこちゃん”はお姉ちゃんですがガーン

 

 

 

そんな・・長女と今日で数年離れて暮らします泣き笑いあせる

明日:2024年1月11日

関東圏~関西圏へ専門学校へ夢をかなえる旅に出ますクローバー

 

で・・・本日は

ダウンダウンダウン

2人で最期の晩餐会!!!開きました~飛び出すハート

 

 

 

”ミスタードーナツ”たくさん食べても
いいよの会~拍手キラキラ

 

・・・いつの間にか大人になっていた娘

体に気を付けて頑張ってほしいです愛気づき

 

 

同性って結構対立するんですけど・・それも少しの間

お預けですねショボーンもやもやドーナツ半分こして味わいました

 

 

この味はきっと母は忘れないよ赤薔薇ありがとう!!!

 

 

わたしは子供のころから女の子がほしかったので

「女の子ですよ!」と産婦人科の先生に告げられた時は

本当に嬉しくて、嬉しくてその日は疲れているにもかかわらず

興奮と喜びで眠れなかったこと思い出しますおねがいキラキラ

 

 

男の子みたいなお腹だったので・・毎日おなかをさすりながら

拍手「女の子になれ~!女の子になれ~!!」ってさすっていました上差し

 

 

プレゼント気づきギフト来ました~!!!!!

 

 

女の子ですよ!

拍手ハート拍手

 

 

きた~!!爆  笑笑い女の子~

 

 

これまでチビ達とは色んな事があったけど・・・もやもや

2人とも大きくなったなと心から感謝しています

 

 

私のカワイイ子供たちチュー本当に感謝しかない100点気づき

可愛がりすぎて、すぐに手を出してしまうあせる

 

 

 

愛して愛して愛してやまない

 

愛しい子供たち・・・私があなたたちの母で幸福です

これからも可愛がり続けますラブラブ

 

 

 

巣立ち・・淋しいけど嬉しくて切ない

心配でしかたない・・でも

信じていますラブラブ応援しています!!!筋肉キラキラ

 

 

 

あしあとあれ?ヤクザさんですか?!目つきが・・・ガーン

爪が出てますよ~爆  笑あせるたまにカワイイ愛猫?って顔・・

それもめっちゃカワイイグッ飛び出すハート

↓↓↓

虹

虹虹

 ↑↑↑

あしあとわたしには・・愛猫♂息子ネロが居ます

この子と母もまだまだ成長します猫

 

 

 

 

 

子供はあっという間に巣立っていきますね不安あせる

↓↓↓

 

 

虹2024年は”龍の年”龍キューン虹

 

皆様といろんな形で繋がっていけたらいいなと想っています

 

ご意見・ご要望・コメント!なんでも構いません

頂けると喜びますラブチューリップ赤

龍龍の事・神社神社の事好きなこと~なんでも!!

 

一緒に楽しい事・わくわくすること楽しみましょう!!

 

 

    
いつも最後まで読んでいただき
心から感謝しています赤薔薇
本当にありがとうございます

 

えーんあぁ~明日・・関西でお別れ・・明日は5時起きなのに

落ち着かないよダッシュおやすみなさい流れ星

 

 

愛ピンク薔薇

 

 

ほなまた

 

こっこ