夏至~長男の巣立ち・・ #104 | 愛猫♡とスピリチュアルでふわふわ生きる。

愛猫♡とスピリチュアルでふわふわ生きる。

”レイキヒーリング”♡愛のエネルギーを循環させる!!
丑年生まれの私たちの日常を愛いっぱいでお届けいたします。
愛猫♡×スピ=幸福の∞ループ!!

 

 

 

 

こんにちはバイバイ照れ気づき

 

 

こっこです猫あしあと

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます

 

 

********************

2023年6月21日(水)

~夏至

 

 

 

「陽の気が極まる日!!!」

 

 

 

太陽のお誕生日と言われている指差しキラキラ

天照大御神様・・いつもありがとうございます

 

 

太陽は神様だ・・・パーチュー!!!

 

 

 

 

 

*新しい扉が開く日

 

・あなたの中に在るものを使って開く(潜在能力)

 

・新たなことを始める

 

 

~新しい扉を開く~

 

 

夏至以降は・・・

 

・気になるものを取り入れること

 

・不要な物を手放す(違和感があるものを捨てる)

 

・デトックス/ダイエット(体・感情)

 

*夏至の1週間気持ちの切り替え時期・・決める!!

 

*********************

 

 

 

 

 

↓まさに今がこれです!!!↓

・不要な物を手放す(違和感があるものを捨てる)

母親(わたし)のエゴ・・子離れ・親離れ>

いろいろあって長男は18歳から二人で暮らしてきました

その子がやっと?とうとう?独り立ち・・巣立ちの時が来ましたお祝いケーキ気づき

 

 

 TODAY'S
 
あしあとあしあとあしあと長男の巣立ちあしあとあしあとあしあと

 

2023年6月18日()

 

溺愛していた長男が自立のための引っ越し(巣立ち・独り立ち)をしました

あと、残りの荷物を今週末に取りに来たら、本当の手放し!!ですショボーンあせる

 

 

 

可愛くてしかたない・・心配でしかたない・・・

 

手も口も出したい・・・もやもや

 

 

 

ここを超えれば、お互いの新たなステージへ駆けあがっていける

ただただ信じて生きていきますハートのバルーン

 

 

いつでも・・いつまでも応援しています!!

 

 

”心から愛しています”チューラブラブ

 

 

 

 

 

えーん母親の試練ですね・・・ブルーハートいつまでも子供じゃないのね

 

 

ただ記事をかいてるだけなのにアセアセ有効的だな~

 

 

アウトプットめ~!!!泣き笑い

*自分の頭と声と文字に起こすだけ・・なんて有能なんだ!!

 

 

*************************

 

さぁっ・・・

 

話変わって

 

 

息子の新居のカーテンをホームセンターに見に行きました

なんともかわいいレモン🍋の柄のを選んでましたキラキラ

↓↓↓

 

かわいいものが好きな息子らしいセンスです!!

とっても清涼感がある暑いこれからにぴったりです

 

 

冬になったらまたカーテン見に行く約束は・・もちろんグッ

取り付けてありますOKキラキラ※こりない母である

 

 

 

 

あしあと我が家にはまだかわいい息子が居ました猫あしあと

2歳♂:サマーカット済のペルシャ猫のネロ笑

おなか周りがくるくるの毛が伸びてきましたラブラブ 

 

猫がたまにベッドに倒れています笑気づき

 

 

何かが欲しいとき・してほしいときの顔ハート可愛すぎでしょラブ

 

 

チューリップ赤↑  これは最近ではベストショット!!です拍手100点チューリップ赤

 

なぜか・・・この日は舌👅が出てましたびっくりガーン

見たとき・・えっ???ゲッソリってなったけど

 

 

数秒後には・・

写真撮るのに笑いをこらえるのが必死でした・・カメラ

小刻みに揺れるし・・目

 

 

気持ちよく倒れています笑気づきかわいい

 

 

 

っというわけで・・

 

 

もう一人の猫息子と終活ができるように

色んな事に気をつけて幸福に暮らしていこうおねがい飛び出すハートちゃんちゃん

 

 

 

チューリップ赤いつも最後まで読んでいただき

感謝しています

ありがとうございますチューリップ赤
 

 

 

    

私にできること・・

グッいいねをしてくれたあなた

こっこ猫を見つけてくれたあなた

繋がること飛び出すハート

 

 

****************************

*お知らせ*

 

【公式LINEはじめました】

 

ご意見・ご質問24時間受付中ですあしあと

ご登録楽しみにお待ちしています飛び出すハート

 

わたしとお話したいって方も大歓迎!!

 

・・❤お待ちしております❤・・

 

image

↑↑↑

星こっこですがHISUIで活動していきます星

 

 

下三角友だち追加おまちしてます下三角

 

友だち追加

 

 

ID検索は「@852dtpzf」です。

(@を忘れずにお願いします)

 

****************************

 

ほなまたパー照れ虹

 

 

こっこ猫飛び出すハート