新生活 | キティちゃんのブログ

キティちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


お弁当を撮る暇すらないw

ちゃんと作ってるから撮っていきたいw

先週は入学式×2で

お弁当作ったの3日だけやったけど

ハンバーグ

タンドリーチキン

鶏肉の照り焼き

明日は私が施設にいるおばあちゃんの面会に行くから12時まで仕事で

旦那は今日草刈り手伝ったからって

お金もらってたからそれで

コンビニ行くらしいww

娘だけだったから簡単にミートボールにさせてもらったww

次男以外のお二人さん

新生活はとっても楽しいみたいでよかった

長女はすぐ友達作って

3人でいるみたい

そのうちの一人はまさかの推しが同じでw

このまま楽しい生活送ってほしい

バイト始めるかもだから

メンタル心配だけどw

 

長男も先生いい人っぽいし

友達も同じクラブチームの子がいたり

その子の友達とも友達になったり

輪が広がっていってるっぽい

毎日楽しかったーって帰ってくるから安心

 

心配なのは次男だけ笑

 

成績とスポーツで見返したれって言ったけど

やる気なしww

学校行きたくないって今日も言ってた

金曜日は友達がいるからって

自分でちゃんと行ってたから

明日もちゃんと行くと思うけど

足取りは重いよね

可哀想

去年担任持ってもらった親さんに聞いたけど

やっぱり最悪みたい

話聞かないし

全部テンプレだし

メンタル無駄に強いって笑

じゃあ家庭訪問でボロカス言っても

へこたれないから大丈夫だなー

旦那ボロカス言いそう笑

 

今日昼寝したら

赤ちゃん産んだ夢みたw

いい事が起きる予兆?みたいな事らしいw

可愛い女の子の赤ちゃんだったなー

2人目流産しちゃった子かな?

あの子は女の子だったのかな?

 

今週は早帰りあるけども

5連勤!!!

頑張るぞー