ご近所のsakuna(サクナ)さん のアメブロ、長命草で美人長命! にてご紹介いただきました喜ぶ

ちなみに私が毎日飲んでいる青汁はsakuna(サクナ)さんで購入してますキラキラ


前にもブログでご紹介した長命草入り青汁

日本最南端の島、与那国島で南国の太陽と黒潮のミネラルに育まれた長命草入り。

なんと沖縄産ゴーヤも入ってるんですよ↑食物繊維も↑

お水で割ってもすごく飲みやすいけど、

私は青汁粉末+すりゴマ・きな粉を入れて豆乳で割って毎朝飲んでますよ♪


shotaiのブログ-100711_083715.jpg

毎日元気もりもりですイエーイ


sakuna(サクナ)さんとはご近所さんだし、不思議なご縁もあって仲良くして頂いてます音譜

ブログにも“美”や“健”について勉強になることが分かりやすく書いてあって何かと参考にさせて頂いておりますキラキラ


しかし何より若い!

sakuna(サクナ)さんの実年齢聞いて驚いたぼーぜん(私とそんなに変わらないと思ってた!)

さすが長命草レディーだわハート


最近やたらと【実年齢聞いてビックリレディー】(勝手に命名・ボキャブラリーゼロ・・悲しい)

との縁があるなやあうしし

皆さん毎日どんな事してあの様になるんかなー?


とにかくどんな事でも“継続は力なり”ですな!

今、主人の顔が浮かんだ笑

しかもおまえが言うなよっなんでやねんてゆう顔で浮かんだ笑


だって私絵にかいたような三日坊主イェイだけど青汁は毎日飲んでるよイェイ

ビクッ!

って~!!

また逸れたけど!!


為になるsakuna(サクナ)さんのぜひブログをご覧になってみてくださいね♪

sakuna(サクナ)さんのアメブロはコチラから・・