長命草&ゴーヤ入り青汁




shotaiのブログ-DVC00937.jpg


『南国恵菜青汁』




日本最西端の島で南国の太陽と黒潮のミネラルに育てられた長命草。


ルチン、クロロゲン酸を含む長命草に沖縄産ゴーヤと食物繊維を加え、


飲みやすい青汁に仕上がっています。




青汁は毎日豆乳と割って飲んでいますが、お水でも苦味などあまりないので飲みやすいと思いますよ




shotaiのブログ-100711_083715.jpg


忙しくなかなか買いに行けずあせる


と言っても祥泰から歩いて5分もかからないSakuna(サクナ)
さんというお店でいつも買ってます




今回は南国恵菜青汁の他に買ったモノが!!


それはコチラ




shotaiのブログ-DVC00926.jpg


シルク靴下
です


綿も使ってるのでシルクのみよりも丈夫らしいです。


早速履いちゃいました!!5本指!!




shotaiのブログ-DVC00927.jpg


私ガマンできないタチで・・


買ったものは当日・翌日にでも身に付けたい




シルク靴下の感想は、お世辞抜きのジョーク抜きですんご~い暖かったです!!


ここまで?と思うほど。



シルクはタンパク質の束から成ってるから、保温性・通気性に優れ夏は涼しく、冬は暖かく快適に過ごせるそう・・

いつもストッキング&冷え性の為あまり足先の感覚ないんだけど、


このシルク靴下を履いてたら足の指の存在に気付いた位ぬくぬくでしたよ


その日主人に何回も『コレすごいよ!』と言ってました



しかもプチプラの1足税込み315円!!


私は先日2足買ったんですけどまた色違いを買いに走ろうと思います


個人差はあると思いますが、私にはとっても合う靴下でした。


冷え性の方にはおススメです




気になる方は↓


Sakuna(サクナ)




岡山市北区表町1-1-25


0120-060-397


086-224-0397


アメブロ
もされていますので覗いてみて下さいね。


為になる美情報満載ですよ