最近はよく雨が降りますねヾ(・ω・`;)ノ

一昨日の母の日に子ども達からお花のプレゼントを貰いました(*^^*)
上の娘は少しずつお金を貯めてたみたいで、その中から買ってくれるなんて本当に感動でした((o(*>ω<*)o))
そういう事が出来るようになったんだなぁ…と、無事元気に成長してくれてる事に感謝しました(*^^*)♪
私も頑張って精神的に成長しないといけないなぁと、思い直させられましたヾ(・ω・`;)ノ

そして今日は駐車場で突然バックしてきた車にぶつけられてしまいました(>︿<。)
スピードがなかったから、大事故にはならなかったけど……
やっぱり事故は怖いですね(>︿<。)
久々に手が震えました(; ・`д・´)
皆様も気をつけて下さいねヾ(・ω・`;)ノ

AD
皆様、GWも今日で終わりですね(*^^*)
楽しい休日を過ごせましたでしょうか?

昨日は風が凄かったですね((((;゚Д゚)))))))
その中、子ども達と自転車で恐竜公園に行って来ましたヾ(・ω・`;)ノ
突然の突風に下の娘が倒れないか心配でしたが、無事に行き帰り出来ました(*´・ω・`)=3
恐竜公園で走り回り、隣のプラネタリウムで星空の観察をして、そのまま歩いて動物園まで行きました(*^^*)
ハードな1日でしたが、子ども達も楽しんでくれたみたいで良かったです(๑>؂<๑)ゞ

今日は朝から名探偵コナンの映画(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪
最後のGW♪楽しみましょう\(*⌒0⌒)♪

AD
今日は下の娘の8歳の誕生日でした(*^^*)
1年はあっという間で、元気に成長してくれてる事に有り難く思う反面、大きくなっていく娘を見て淋しくも感じます(。•́ωก̀。)…
誕生日会も終わって、沢山の🎁も貰って楽しい1日になりました(๑•᎑•๑)♬*゜
これからも元気に成長してくれますように…(ㅅ´ ˘ `)

皆様、(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*





今日も1日お疲れ様です(*^^*)
だいぶん暖かくなってきましたね♪

今日は県下一の醍醐桜を見に行ってきましたヾ(*'∀`*)ノ
雨の予報でしたが、全く雨も降らず人も少なく、ゆっくり桜を見る事が出来ました♪
岡山に住んでても行く事なく初めて行きましたヾ(・ω・`;)ノ
子ども達は少し退屈そうでしたが、たまには景色を見るだけのお出掛けもいいなぁ…と思いました(*^^*)

いつか皆様も行ってみて下さいね♪
綺麗な景色に癒されますよ(^^♪