愚痴、愚痴、グチ | 雨上がりの空に虹

雨上がりの空に虹

2003.10.18結婚。
2013.4月から不妊治療スタート。タイミング半年、AIH6回するも妊娠せず。
2014.8月に新橋夢クリニックへ転院。
2015.1月に初の顕微受精で妊娠!
2016.10月10日 3515㌘の女の子を帝王切開で出産。
2017.6月不妊治療再開。最後の凍結卵移植し妊娠!

仕事していると、毎日があっという間に過ぎて来ます。


その時、その時で書きたい出来事があっても書いてる余裕がなくチーン


出来事すら忘れてしまう有様アセアセ



今日は、珍しく雨ちゃんと一緒に寝落ちしなかったので更新できてます照れ



仕事の愚痴


旦那の愚痴


子どもの愚痴


世間への愚痴



沢山あり過ぎてヤバいです。


なので、書かない方がいいのかな。言霊って本当にあるみたいだから、愚痴の多いわたしはヤバいですよね。


わかっていても、止められないけどニヤニヤ



普通に妊娠して、普通に出産している周囲も芸能人も、正直みたくない。


幸せそうに笑っている親子の写真。


苦痛です。



わたしと同じ立場になってみたらわかる。


みんな味わえばいいとすら思う。


そんな私は病んでるのかもしれませんね。


何を食べても美味しくない。


満たされない。




全て無かったことにしたい。



不妊治療は、まだしてません。


旦那も本当に子どもが欲しいのか、わからなくなっています。


わたしもです。



雨ちゃんに手がかかるため、正直一人でいいかなぁとも思っています。


でも、諦めたくない気持ちもあります。


このまま諦めたら絶対後悔する。



わかっていても、病院に受診できません。




モヤモヤしたものが、晴れないのです。



なんで私だったんだろう。


私じゃなくても良かったじゃない。



悔しい。



悲しい。



淋しい。




辛い。




生きてるだけで、精一杯。