ジワジワ進めて?る | 水玉つぶつぶ帳

水玉つぶつぶ帳

つぶつぶのつぶやきを、ぶつぶつ綴ります

ついでの用事があり。

ホームセンターに寄りました。

ええ。

アクアコーナーに、どじょちゃん、おわしますホームセンターに。


↓下記の紹介のパンフレットを見つけました。

https://www.gex-fp.co.jp/fish/megreen/

GEX メグリーン


あら。

わてとこの水槽やらは、これに近いですわ。

ライトニングは、ほぼ、しておりませんがね。

(雨天が続いた時や冬は、意識的に行う…時も、ありますが…)



🐡

ヒーター等温め系はありましたが、涼める系は見当たらず。

えーっと……魚飼育されてる皆さんって、ネットポチリンコが多いのですかね??

(私、昭和の感性ひきずっているので、実物を、じっくり見たい派です…🙋)



🐡

アベニーパファー(小型淡水フグ)を拝みに行くと、すっかりご不在…


に、人気なのですね😃💦

分かるよ分かる。

俺には、分ぁかぁる!(寅子の兄)



帰るか…と園芸コーナーを通って駐車場へ行きかけますと…………。


睡蓮バチ風味で推してる一角が、ござい。

引き寄せられまして。

ウォータークローバーヨーロピアンとミニチュアパピルスを買いました。


 

 


 

 





私が最も満足できる容器を、只今、探しておりますの💕

早く見つけて、睡蓮バチ風味で(睡蓮ないけど…)仕上げ?て、✨️ホトケどじょちゃま✨を、お迎えいたしやすっっっ!!!!!!

🐽💨💨💨💨💨(鼻息フゴーッ!)


早くしないと、ホトケどじょちゃん売れてしまうわ😃💦

ボウフラもわいてしまうわ😃💦



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 いつになくピックのチョイスが真剣です真顔



 


 

いつになくピックのチョイスが真剣です🐽💨