やっぱり好きだわ…からの、ズレ出してる感 | 水玉つぶつぶ帳

水玉つぶつぶ帳

つぶつぶのつぶやきを、ぶつぶつ綴ります

一時、『中学生~高校生の時に、よく聴いた歌』ブームが、私の中で起こり。


落ち着いたら、再び起こりとかしていました。


久しぶりに聴いた、高校生~20代に、よく聴いた歌……

やっぱり好きでした😃💕


東京スカパラダイスオーケストラ
YOU DON'T  KNOW (WHAT SKA  IS )


wikiを見させてもらったら、

メンバー変化ありまくり…でしたね…

(あーー…何か、そーだったかもー??)


男性がスーツを着用され、楽器演奏したり歌われるの……かっちょええですよねぇ😉


楽器できるの、ほんと、裏山ーです⛰️🎶




この方々も、スーツ着て…キメッですね✨