ひ・ま・わ・り♪♪ | 大和市に住むなら、知らなきゃ損なブログ

大和市に住むなら、知らなきゃ損なブログ

大和市在住スタッフによる 日々の出来事 や 知らなきゃ損!!な ネタやイベントなどをご紹介していこうと思ってます!!

こんばんは。

アメニティハウスのスタッフOです。

久々の仕事です。

 

梅雨はもう終わったんですかね〜??

ずいぶん暑い日が続いてるんですけどね・・・。

 

こうなってくると、やっぱこのイベントでしょ!!

座間ひわまり祭りsunflower

ついに来週から開催されます!!

イベント情報および生育情報は↓↓↓

ひまわりひまわりhttp://www.zama-kankou.jp/ひまーりひまーり

 

南林間駅からまっすぐ座間市役所方面へ行ったら、会場です!

たかが、ひまわりじゃん?!

とか思ってる人こそ、ライブでひまわりを見ていただきたいですねひまわり❀ひまわり❀

 

■■ 座間市は大和市の隣!!

    ってことで、座間エリアのお部屋探しも

       アメニティハウスにお任せあれ!!

         http://www.amenity-house.co.jp/