初出店 | 大和市に住むなら、知らなきゃ損なブログ

大和市に住むなら、知らなきゃ損なブログ

大和市在住スタッフによる 日々の出来事 や 知らなきゃ損!!な ネタやイベントなどをご紹介していこうと思ってます!!

こんにちは

アメニティハウスのスッタフ K でございます爆笑

 

中央林間エトモの週替りスイーツ店

MY SWEETSにて北海道の人気スイーツ店チーズケーキで

有名の【 LETAO ルタオ 】が初出店していました目キラキラ

ルタオの詳しい情報はこちら→ https://www.letao.jp/

 

 

定番のドゥーブルフロマージュやショコラドゥーブル、

限定のメロンドゥーブル、パフェドゥフロマージュ等もありました音譜

 

ここのチーズケーキは本当美味しくって大好きチュードキドキ

ハマッていた時はネットで取り寄せていた事もありますてへぺろ

 

そんな中、ネット注文では取り扱っていないチーズクッキー

【ビスキュイオフロマージュ】を発見目!!!!

 

気になって見ていたら、お店の方が試食させてくれましたアップアップ

しかも、3種類全部ラブアップアップ

とんでもなく物欲しそうな顔してみてたんですかねあせる

 

 

3種類ともとても美味しくって、思わず全種類大人買いがま口財布

通常のビスケットやクッキーよりはホロホロっとした柔らかめの

食感ですOK

 

左から ゴルゴンソーラ&バジル

バジルが香って、ゴルゴンゾーラチーズが苦手な方でも

気にならず美味しくいただけそうですビックリマーク

白ワインやスパークリングワイン、シードルに合う感じです音譜

 

中 カマンベール&ブラックペッパー

カマンベールの甘味にブラックペッパーの辛味が程よく、

チーズが苦手な方でも美味しく召し上がれそうです!

3種類の中で1番甘く感じたクッキーですビックリマーク

赤ワインにピッタリビックリマーク他にもモルト系とかも合いそうですグッ

 

右 ゴーダ&チェダー

3種類の中で1番チーズ感が感じられるクッキーです。

塩味も程よく、K的には1番好きな味でしたラブ

ワイン、ビールのあてにもピッタリOK

 

各¥680円(税込)

7月10日~7月16日までの6日間

エトモ中央林間で販売しておりますので、気になる方は

是非、ご賞味あれ爆笑音譜

 

ではではバイバイ

 

 

■甘いのが好きな人も 苦手な人も・・・

お部屋探しはアメニティハウスで決まりカップケーキ

http://www.amenity-house.co.jp/