シール出来ました・・・!

 

そして、カリンバは二つ買ったのに何故か1つしか届いておりません・・・!

やはり・・・騙されたかもしれませんね。
 

カリンバの件で騙されたくない方は前回の記事参照↓↓

カリンバを買った。 | MILKY WAY (ameblo.jp)

 

まぁ それはいいとして!!!

それよりもようやく念願かなって、ビックリマン風シールが出来ました!!

めっちゃ嬉しい☆彡☆彡

 

正直、予想に反して、背景のキラキラが黒色寄りではなく白色寄りだったので、白い文字が一部見えづらくなったりしました。

 

んが、、、そんなことどうでもいい!!!

 

作れた!!!ってことが、まず、嬉しい。

 

ちなみにこのキャラクターはあめオリジナルキャラなんで、版権はあめにありますので。

そんなことしないと思うけど、パクらないように☆彡

一応、失敗作ですが。笑

 

この子たちはボンボンくまさんで、ドーナツとコーヒーを持っているよ。

 

もう、今日は盛大に祝わなきゃだな。

 

あのお酒を出すか。

夕の宴に・・・!