お気をつけください‼ | ame6a-a3aのブログ

ame6a-a3aのブログ

スタート初期は恋ばなが中心でした( ̄∇ ̄*)ゞ
現在は、自分を大切にしていくために心に想うことを中心に書かせていただいてます。
あ、恋愛関連のブログは今は、周りの話を参考に書かせていただいてます。
気分次第で美味しかったもの、その他モロモロ載せておりまーす。

要注意

先月の話


1通のショートメール(SMS)が届きました。
宅配業者からの物でした。

いつもなら、不在票で対応してくださるはず

なんだか変‼

と、無視していたらその後
何事もなく時が過ぎました。

そして1ヶ月が過ぎた本日。

メールが送られてきた宅配業者から
荷物が届きました。

念のため確認したところ
(メールも見ていただきました)
最近、増えている悪質?メールだと判明!

うっかりアクセスしないように❗
とのことでした。
みな様、お気をつけください‼

と、伝えたくて久しぶりに
ブログを書きました。



発信先↓
010**********98
周りの人から全ての番号を載せるのは
防犯上、良くないと言われましたので^_^;
電話番号では、ないと思います。多分…


メールで連絡をくださる
登録システムもあるそうなので
ご自分の状態を把握しておくことは
大切かもしれませんね。