”生命力” | ame6a-a3aのブログ

ame6a-a3aのブログ

スタート初期は恋ばなが中心でした( ̄∇ ̄*)ゞ
現在は、自分を大切にしていくために心に想うことを中心に書かせていただいてます。
あ、恋愛関連のブログは今は、周りの話を参考に書かせていただいてます。
気分次第で美味しかったもの、その他モロモロ載せておりまーす。



我が家は数年に1度、
鉢の引っ越しをしてます。

5月位から今くらいの時期がオススメと聞いたので我が家ではだいたい、梅雨の時期に引っ越しをしてます。

土が湿ってる感じの方が、我が家のハッピーちゃんは根づいてくれるのでウインク

表面乾いたら、たっぷり水やり‼

後は室内なので乾燥するから、霧吹きで
葉っぱや幹にシュッシュしてます。

我が家は1週間に数回程度。

たまに外でたっぷりシャワー(じょうろ?)を葉っぱから浴びさせて誇りや汚れを落としてあげてます。

日焼けが苦手なハッピーちゃんなので
長時間の日光浴は 厳禁❗

パワーストーンを扱う副業をしてるので
時々、枝にかけたり 土の根の側に置いて
浄化もさせてもらってるあひる

時々、家族の愚痴や
ラッキーハッピーな報告も聞かされてる
ハッピーちゃんです^_^;

ありがとうございます💝



妖精が宿ってるらしいですよ❤



我が家の大切な大切な家族です。
(もう15、6年くらい一緒に居ます)

みんなの幸せ、増えますように☆