ミロワール ショコラ | ame6a-a3aのブログ

ame6a-a3aのブログ

スタート初期は恋ばなが中心でした( ̄∇ ̄*)ゞ
現在は、自分を大切にしていくために心に想うことを中心に書かせていただいてます。
あ、恋愛関連のブログは今は、周りの話を参考に書かせていただいてます。
気分次第で美味しかったもの、その他モロモロ載せておりまーす。

お久し振りです(*゜ー゜)ゞ⌒☆


今日は、食事の後にチョコを
いただきました。

温かい紅茶と共にらぶ②

パティスリー モンシェール

我が家の 毎年恒例マリオハート
バレンタインフェアへ行って来ました🎵
そこで、ゲットしたチョコバレンタインチョコの1つです

今年も いっぱい買ってしまいましたてへぺろ

配る分も半端ない数なので仕方ないんです。


来年は、もうひとつの場所にも行こうLOVE
家族で約束好

恋する相手にプレゼントも良いけれど
私は毎年、お世話になった方に
感謝を添えてプレゼントさせて
いただいてるんですmerumeru

毎年、楽しみにしてくださる方もテヘッ

こちらも幸せになります上げ上げ



肝心のチョコの感想は…

両端のチョコは、
クッキー生地のチョコで
サクサクとした食感が私好みでしたハート

真ん中のチョコは
オレンジの香りが良くて
滑らかな柔らかい舌触りで、
美味しかったですハート


この中での一番は、
画面左のピスターシュというチョコですラブ

今年も沢山のチョコに囲まれて私は幸せです。

来年も、この幸せが訪れていますようにキラキラ☆