晩餐会 | ame6a-a3aのブログ

ame6a-a3aのブログ

スタート初期は恋ばなが中心でした( ̄∇ ̄*)ゞ
現在は、自分を大切にしていくために心に想うことを中心に書かせていただいてます。
あ、恋愛関連のブログは今は、周りの話を参考に書かせていただいてます。
気分次第で美味しかったもの、その他モロモロ載せておりまーす。

昨日、久々に家族と家飲みをしましたチュー
全員が休みの本日。
昨夜は本当に楽しい夜でした~❤


おつまみに、こんなのを用意してきた家族Aガチャピン
なかなか面白い❗
と、思ったので紹介します🎵

まんまって…えーあやしい

焼売だよ!!

鶏肉だよ!!

炒め物だぜっニヤリ

ないない、まんまなんて
ありえませーん!!


ぁ、ありえましたびっくりあせる
マジか⁉

ちゃんと焼売の皮とやらで包まれてますムンクの叫び



炒め物は!?
う~ん、見た目はたいして驚きはなしですね。

唐辛子、メッチャ多いやんガクリ
(家族Bは、辛さが苦手泣)

焼売は、そのままドライフーズにしたような
焼売版ラスクとでも表現しましょうか?という
食感でした。

味がほぼない・・・・ので、辛子やらポン酢やら
各々、試してみながらいただきました照れ

どれが美味しかったかは、良くわからないまま
終わってしまったけど盛り上がりましたあげ音符

炒め物は、辛いダッシュ
しょっぱい汗
家族一致の意見ですショボーン

卵とお豆腐を混ぜ混ぜしたものを
加えて、ささっと炒め直していただきました~

手を抜こうといろいろ購入したけど
結局、作ることになった昨夜の晩餐会でした。


楽しかったぁ~❤
ごちそうさまでした(*´∀`)