一足先に | ame6a-a3aのブログ

ame6a-a3aのブログ

スタート初期は恋ばなが中心でした( ̄∇ ̄*)ゞ
現在は、自分を大切にしていくために心に想うことを中心に書かせていただいてます。
あ、恋愛関連のブログは今は、周りの話を参考に書かせていただいてます。
気分次第で美味しかったもの、その他モロモロ載せておりまーす。

3日経ち、試食

まだ少し漬かりきれてないようなので
日を置いてみることに。

待ち遠しかったです❗


5日目、今度は大丈夫チョキ

漬かる前は紅白がハッキリとしていました。
上矢印上矢印上矢印ご覧の通りです(*^.^*)



わかりにくいけど、ピンクっぽくて綺麗に
色が出ました~❤

さっぱりと口当たりよく
しゃきしゃき感も残ってくれて
美味しかったです🎵

お正月の紅白なますを先に頂いた気分です💕


ごちそうさまでした