Goldfish | ame6a-a3aのブログ

ame6a-a3aのブログ

スタート初期は恋ばなが中心でした( ̄∇ ̄*)ゞ
現在は、自分を大切にしていくために心に想うことを中心に書かせていただいてます。
あ、恋愛関連のブログは今は、周りの話を参考に書かせていただいてます。
気分次第で美味しかったもの、その他モロモロ載せておりまーす。

Goldfish
いただきました~ぺこ

お初の スナック菓子


形は、日本のおっとっと?みたいです🎵


味は、少し濃い目の味付け

cheddar(チーズ味)チーズ

チーズ味かどうかは置いときますが(笑)
美味しゅうございました。

カラフルなスナック


多分(*'∀`*)v汗
色による味の差はないかと思います。

自信ないですけどね(´▽`;)ゞ


ごちそうさまでしたロゼワイン