うんうん、ねっ( v^-゜)♪ | ame6a-a3aのブログ

ame6a-a3aのブログ

スタート初期は恋ばなが中心でした( ̄∇ ̄*)ゞ
現在は、自分を大切にしていくために心に想うことを中心に書かせていただいてます。
あ、恋愛関連のブログは今は、周りの話を参考に書かせていただいてます。
気分次第で美味しかったもの、その他モロモロ載せておりまーす。

良いとか悪いとか

何が、どうした‼とか

どこがどうで、どうだから‼とか

細かい理由なんて、わからないけど

聞かれても、答えられないけど

そばに近づかないで

どんどん私のプライバシーに入ってこないで

私を見ないでーーー!



つまり、ごめんなさい


合わないんだと思います。

誰が悪いわけではなく。

ただ、合わないんだと思います。

少しずつのほんの数㍉以下の積み重ねで
合わなくなったのか?さえも記憶には
ないけれど。




私って意地悪かなぁ⁉

私ってダメなのかなぁ⁉


違います🎵

合わない事実だけを思ってるだけだもの。

その方の評価を下げるような事は
してないもの。

たくさんたくさんの、人間が一緒に
暮らしてるんだもの。

たった1つの
この地球に同居してるんだもの。

そんな人くらいは、いますよ。

うんうん、ねっウインク


おやすみなさい