ジェジュンのアルバム『FLOWER GARDEN』の大きさ♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;


皆さん、どーも。ジェジュンです。

もう、新しいアルバムは聴いてくれたかな?

今回のアルバム、「もう大き過ぎー!」とか、「並べるのが大変!」とか、ちょいちょい目にするんだけどー。

なので、どれだけの大きさなのか、まだ届いてない人や、これから買う人の為に教えますね~。

僕が並ぶとこれくらい。
ちなみに、僕は178センチ。


更に、今日は助っ人を呼んでるんだけど。

(ブ)ス桃(右)と、すもも(左)です。
2人を使って測ってみるよ~。 


縦に並ぶと、上が少し余るくらい。


横に並ぶと、しっぽと耳が出るくらいね。

参考になったかな?(笑)
←全然、なってないですね。ねー


ね?
今日のギャラは、僕のサインで良いよね?

え?サイン?



あっ、既に額に入ってるんですね。(笑)

うん。僕って、気が利くから。(笑)

飾ります!飛び出すハート



うずまきアルバム、うちにも届きました。
皆さんは2枚組ですか?
私は1枚です。キョロキョロ
Classicの方を選びましたよ。ニコニコ







【おまけ】

ね?ジェジュン、サイン知らない?
花蓮ちゃんが、「サインが無ーい!!!」って、大騒ぎしてるんだけど?

あ、あれ?
そのへんにあったから、(ブ)ス桃たちに、ギャラとしてあげたんだけど?

えー!!!




無事に返して貰えました!

このサインは、僕と花蓮ちゃんの宝物キラキラなんです!照れラブラブ
←本物ですよ。( ´∀`)