JJキーホルダー & JJプリクラ ⬅️センス無し | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

こんにちは。


先日、新大久保に行きまして、流行りのワッペン屋さんに行って来ました!



「BOM CAFE」です。


【お借りしました】


ワッペンは、大きさにかかわらず1つ100円。

あとは、ワッペンを貼りたいポーチやキーホルダーなどを選ぶんです。(別料金)


もうね。

選ぶのに時間がかかる、かかる。


土台にするキーホルダーは直ぐ決まったのに、貼るワッペンが選べなくて。


乗せてみては、「なんかー、違うー」💦


センスが無いからでしょう。😭



迷いに迷って、出来たのがこちら⬇️⬇️⬇️


ワッペンは店員さんがアイロンで貼ってくれます。





うーん。

微妙かな?汗うさぎタラー







別日ですがプリクラもやってきました!







ジェジュンと撮れるんですよ。口笛


実際に並んで撮れることなんて無いから、せめてプリクラで~。ねー



こちら⬇️です。


私、画像スタンプは信用してないので、
付箋紙を貼って隠してます。(笑)

✋が上手く合わなくて、リベンジしましたー。



他にも、アメリカのお母さんさんや他のお友達と、あちこちうろうろしてまして。

また載せたいと思います。おねがい







【おまけ】



皆さん、こんにちは。僕です。

ジェジュンのグッズのキーホルダーを付けてみました。どうかな?
これを付けてライブに行こうかなー。(笑)

本当はサル(僕)のワッペンが良かったんですけど無くて。
花蓮ちゃん、パンダ🐼好きなので(まっ、パンダ🐼でもいっかー)ってことになったんです。
パンダ🐼は白黒だし、土台と合ってるしね。



あと、なんと裏面は、東方神起になってまーす。
イチゴ(ユノ)と、鹿(チャンミン)だよ。
( ´∀`)飛び出すハート




僕は、缶バッジを買って貰いました!
僕にピッタリサイズー!
⬅️やっぱり韓流時代ですよね。
必ず行きますよ。ウインク