横浜と神戸行きます♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;


花蓮ちゃん、神戸どうする?
ライブの次の日、観光するでしょ?

あー、それね。
大阪に泊まろうかな?と思って。
いつものホテル予約しました。

え?大阪?

うん。ほら、大阪のお友達と行くし、一緒に大阪まで帰ってこようかな?と。

えー、そうなんだー。

でね。次の日なんだけど。
たまには途中下車しようかな?と思ってるんだよね。(笑)

え?どういうこと?

だからさ、帰りの新幹線、途中の駅で降りてみようかな?と。
例えば~、浜松で砂丘見て鰻食べたり、熱海で日帰り温泉でまったりしたり、小田原で小田原城行って蒲鉾買ったり、とかね。

あー、なるほど。

新幹線代は、余計に掛かっちゃうけどね。

うん、たまには良いかもね。(笑)
大阪朝早く出れば、1日時間あるしねー。
良いかも。(笑)

ホントは京都行きたいんだけどね。
観光客が凄そう~。😭

無理無理。夏の京都は凄すぎる!おーっ!

じゃあさ。
僕がさ、スケジュール組むよ。
任せて。(笑)

大丈夫?

大丈夫、大丈夫。任せて。(笑)




さて、どうしようかなぁ~。

観光が1.2ヵ所と、あとはグルメだよねー。
オシャレなカフェも行きたいなー。
あっ、お土産も。(笑)




星なんの話かというと。⬇️



ジェジュンのツアーの話です。

ぴあアリーナは両日参戦で、神戸は2日目に参戦です。
⬅️ぴあアリーナの初日はVIPです。キラキラ

遠征は楽しいですよね。
楽しみ~。照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



うずまき更新が久しぶりになっちゃいました。


アメリカのお母さんさん、とっくに帰国してまして。既に9回会ってまして。口笛

聖地巡りもしてます。

また載せますね。