ツアー発表♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;



さる君、見た?

見た見た。ツアーでしょ?下矢印



花蓮ちゃん、勿論行くでしょ?(笑)
ぴあアリーナ?

んー、神戸もねー。行こうかと。

え?神戸も?
まさか4公演全て?

んー、申し込むだけ申し込んでみようかな?と思ったり。まだ考え中だけど。えー?

そーいえば、前もさる君と神戸公演行ったよね。

⬅️前も「ワールド記念ホール」でした。
私、この会場行ったことありました。
2018年の7月。さる君、ちょっと若い気がする。(笑)


暑くてさ、ほらこれなんて⬇️、さる君顔がお疲れ~。(笑)



うわっ、これなんて、汗で顔がテカテカ。(笑)

神戸、暑かったけど楽しかったよねー。
花蓮ちゃん、また行こうよ~。
前向きに検討お願いしまーす。( ´∀`)





うずまきアジアツアーに、日本も入るとは言ってたけど、まさかの7月8月。
遠征しようかな?と思ってるんですけどね。
チケット代もお高いし、遠征代もかかるし。
悩みますよね。


あと。
最近、足が痛い時があって。💦
日によってですけどね。💦


一応、主人に言いました。

「8月、神戸行こうかと思って」
「なんで?」
「ジェジュンがね7月8月とツアーやるんだよねー。
ジェジュンね、今年は日本で余り活動しないんだって。韓国でやるんだって。だからさ、4回しかやらないんだよ。だから、行こうかなーと」

「ふ~ん」
⬅️はい。了解得ました。


主人は、私のお出かけに駄目と言ったことがないので。

チケット、ホテル全て取ってからでも、全然構わないんですけどね。
今回は先に言っときました。( ´∀`)




東方神起のツアーも遠征行きたいんです。
💰️かかります。泣




⬅️東方神起のツアーの記事も書いたのに、保存したはずが消えちゃって。
また書く気力がなかなか無くてー。汗うさぎ