ジェジュン、ツアー当落♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

おはようございます。


昨日は、ツアーの当落発表の日。真顔


今回、一番行きたかったのは市川文化会館。照れ



でも、なんで市川?って感じですよね。

千葉県なら幕張じゃないかなー?


ジェジュンって、時々、なんでこの会場?ってことがあったりして。

以前の松戸(千葉県)とか。


こんなに狭い会場でやるなら、もっと地方の会場にも行って欲しいですね。

このキャパなら地方にもたくさんありますよね?

地方は採算が取れないのかな?泣



今回のエントリー。

ブロ友さんにもお願いしまして、武蔵野の森、市川文化会館、パシフィコ横浜、エントリーしました!

地方遠征は無しです。泣くうさぎ



結果は。。。。⬇️



パシフィコ横浜2日は落選。えーんアセアセ


あとは、行けることになりました!拍手拍手


Twitterで見ましたが、当選率高いですよね。


パシフィコ横浜は2次申込みます!


パシフィコ横浜の1階は、市川文化会館の全席より広い。笑ううさぎ

当たりますようにー。


皆さんも行きたい日に行けますように~。おねがい飛び出すハート






【おまけ】

勿論、僕も行きます。
ブロ友さんに会えると良いなー。おねがい

メガネ掛けて行こうかな?
賢く見えるし。(笑)