東方神起、東京ドーム公演♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

今頃~ですが。


6月24日25日、東方神起の東京ドーム行って来ました。口笛




皆さん、こんにちは。
勿論、僕も参戦しました!

僕のツアーTシャツどうですか?
大阪のMさんに頂きました。
凄く良いですよねー。(笑)
ありがとうございます!🌠

ちゃんと、バックプリントもありますよ~。


TBちゃんに会いました。おねがい飛び出すハート



24日はプレミアムシートでした!チョキ








ここから⬇️は、25日です。

この日は、イチゴ🍓の帽子を被っていきました。
僕、ユノペンだからね。(笑)








うずまき少し感想も~。


24日はプレミアムシート。

プレミアムの割には、そうでも無い席~。(笑)

でも。

通路から2番目の席だったので、横をトロッコが通ったり、すぐ近くに暫く止まってくれました。



始まる前、隣の方と少しお喋りしました。

「どっちのファンですか?」と聞かれて、

「チャンミンなんですけどー、ユノ、カッコいいですよね。見ちゃうんです」と答えたら。

「そうなんですよ!私もチャンミンなんですけど、ユノ、見ちゃうんです!」と言ってました。


そう。ユノ、見ちゃうんですよー。

チャミペンだけど、ユノ見ちゃう~。

それくらい、ユノはカッコいい。おねがい気づき


「RISING SUN」のユノ観て、叫ばない人います?

25日は、2階席だったけどステージ正面から観れる席。
RISING SUNのユノ観て、2階席から「ユノー!愛愛愛」って叫んじゃいましたよ。
隣の方も叫んでました。(笑)



あと、「Bolero」。⬇️

私、チャンミンの「歓喜の歌を~」のところが大好きで。
叫ばないけど、心の中で毎回(チャンミーンキューンキューンキューン)って思うんですよ。おねがい

【YouTubeお借りしました】





チャンミンといえば~。

こちらの青いシャツ。
出て来た時から、汗ジミか凄くて。
チャンミン、汗かきだから。
着替え中、ちゃんと拭いても、後から後から汗が出ちゃうんでしょう。

今回のツアー、6回観たから、6回とも(チャンミン、そのシャツ、汗が目立つね)と思いながら観てました。爆笑

どこかで見ましたが。
こちら、青空と夕空のイメージとか?キョロキョロ





東方神起が一面に載っている新聞。
24日は一紙、25日は三紙買いました。チョキ









うずまきこれで、暫くは東方神起に会えないけど。
次はデビュー20周年のツアーかな?
楽しみにしてます!おねがい





ぽってりフラワーあと。
両日とも、ドームに行く前に行った所がありまして、たくさんぬい撮りしました。
それは後日~。ニコニコ飛び出すハート