今日のさる君・120(ジェジュンのまねをする編) | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

皆さん、こんにちは。僕です。


さっそくですが、コチラ下矢印を見て下さい。


ジェジュンのヒモパンツ、カッコいいですよね。

なので、僕もまねしてみました!下矢印


どうです?(笑)


えっ?足が長い?
そうですかぁ~、僕、足の長さ2センチなんですけどー。(笑)


長く見えちゃいます~?(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)





このパンツ、ジェジュン好きそー。ねー飛び出すハート



似ているヒモ(コード)があったので、巻いてみました。かたくて巻きづらかったです。チュー




今まで、まねしたもの。爆笑













【おまけ】

ジュンスと写っていたサル。
ちょっと、さる君に似てました。(笑)
韓国のキャラクターですか?