お彼岸は実家へ♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

先月はお彼岸だったので、21日は実家へ行きました。


母が「椿の所が凄いのよ。絨毯みたいで。見てきたら?」と言ったので行ってみました。ニコニコ



皆さん、こんにちは。僕です。

後ろを見て下さい。
椿が落ちてて、絨毯みたいになってます!






良く見ると、茶色いよ。
落ちた椿だからね。(笑)




今年はいつもよりたくさん咲いたらしいです。
この椿、樹齢何年だろ?
私が物心ついたころには、このくらい大きかったような~?


まだ、咲いてるのもあるねー。





白い椿もあったよ~。咲いてるー。


こんな道も。
歩いたら楽しそう~。口笛気づき



たくさん撮ったので、2回に分けまーす。バイバイ
←たいして、代わり映えしませんが。💦





【おまけ】


椿の絨毯の上に立たせて撮ってたら、しっぽに枯れ葉がついてまして。
しっぽを触ったらベタベタしてましたー。
椿の液?汁?ねー
除菌シートで拭いときました。口笛