聖地巡り~アンジェパティオ編 | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

こんばんは。


お母さんさんが、アメリカから帰国したので、聖地巡りが始まりました!


今回は、代々木ライブ2日目の前に、渋谷の『アンジェパティオ』に行きました。



ここは、ジェジュンが『ボクらの時代』で行ったお店です。






外観から素敵。⬇️






食べたのはランチのコース。


カラスミとキャベツのパスタ。


勿論、僕も参加です。
デザートは、女子が好きそうなプレートでした!



食べ終わった後、2階の撮影で使われた部屋を見せて頂きました!



あっ、こういうお店に行く時は、ちゃんとネクタイを締めて行きます。大人のたしなみです。(笑)


久しぶりに、大阪のMさんのちびジェジュン君に会いました。(笑)


星お店、オシャレで素敵でした。
料理も美味しかったし、お店の方も感じが良かったです。ありがとうございました。ニコニコ


次の聖地巡りも決まってます。
←J会。楽しみ。飛び出すハート





【おまけ】

今回の代々木ライブで頂いたソンムル。


久しぶりの方や初めましての方。
たくさんの方にお会い出来て良かったです。
また、会いましょう。


←2日目もお花の前で撮ったので。口笛


次は、武蔵野の森アリーナ。
両日参戦します。
一日目はJJシート。楽しみです。口笛