代々木体育館2日目♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;



代々木ライブ2日目。

メガネは何回も確認しました!ねー



この日の席は⬇️



Gブロック。
ロイヤルボックスの真後ろ1列目。口笛

メインステージも花道も良く観える!


この日は、CSテレ朝チャンネルで生中継が入る日。
て、ことは、ゲストが来る日。拍手

私、ゲストは中島美嘉さんかSUGIZOさんかと思ってました。ニコ

ライブが始まってから、隣の方がステージと逆方向を何度となく見るんですよ。
ん?って思ってそっちを見たら、HYDEさん座ってらっしゃいました!照れ飛び出すハート

ロイヤルボックスの赤い椅子ではなくて、端っこのパイプ椅子に!

サングラスに銀髪?白っぽい髪?に私服のような格好。。。
で、ゆったり椅子に座ってステージを観てる!

ジェジュンがマイクと水を間違えたくだり、きっと観ながら笑っていたかもー。

でも、私、まだゲストで出てくれるとは思ってなくて。
ちょっと、観に来てくれただけかも~?って思ってました。アセアセ
そしたら、いつのまにか、HYDEさん居なくなっちゃって。
「あれ?居ない」なんて思っていたら。

SUGIZOさん登場!

SUGIZOさん!カッコいい!ラブなんて思いながら観ていたら、メインステージ、HYDEさんが下からせり上がって来て!

思わず、パイプ椅子見ちゃいました!
勿論、居ない。
だって、ステージに居るんだから!


生でHYDEさん観るのは初めて。
HYDEさん、小柄だけれど、もっと大きく観えました。
オーラ?貫禄?余裕のせいかな?

HYDEさん、めちゃくちゃカッコいい!
ジェジュンが惚れちゃうのも分かるー!

で、更に、中島美嘉さん登場!


「えー!全員来たー!」って。

本当は声出し禁止なんですよね。
でも皆さん「キャーキャー」言っちゃって!爆笑
凄い盛り上がり。
だって、思わず声出ちゃいますよね?
そのくらい、凄いステージでした!キューンキューンキューン


ジェジュンは自分の夢を叶えたと思っているかもしれないけれど。
私達ファンだって、いつかはHYDEさんと同じステージに!って思っていたし。

この、かまちょさんのTwitter⬇️



皆の夢を叶えてくれたんですよ。愛飛び出すハート

ジェジュン、2日目も楽しかった!
ジェジュンが楽しそうだと私達も楽しいです。
ホントにありがとう。ラブラブ


うずまき私、HYDEさん見たこと無かったし、斜め上から見下ろすような角度だったし、薄暗かったし、似てるなぁとは思ったけど、絶対!って確信も無かったし。
終わってから、両隣の方に「あそこに居たのHYDEさんでしたよね?」って確認しちゃいました。
そしたら「そう、そう」って。
なので、そうだと思います。照れ




【おまけ】



ジェジュンも出演するけれど。照れ飛び出すハート

まさかのジュンス!
ジュンスが日本のテレビで観れるなんて!

しかも、「闇が広がる」を歌ってくれる!
私、ジュンスが歌う「闇が広がる」が大好きなんですよ。

これは、一人で歌っているし、力入っているけど。
今回は日本語だし、こんなに熱くは歌わないかな?
どちらがどちらの役かな?

Mディーさん!
絶対、観ますよね!
井上芳雄さんと歌うジュンス、観て下さいね。


ジュンスは今もMIROTIC踊ってくれる。
いつか、ジュンスのダンスもテレビで観たいです。