今日のさる君・114 (ジェジュンの服編) | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

皆さん、こんにちは。僕です。



こちらの下矢印ジェジュンのデニム👖なんですけれどね、僕似たようなの持ってまして。



真似っこコーデしてみました!(笑)


白Tに黄色シャツにデニム👖です!


どうです?似てます?


あっ、電話バージョンも。口笛


え?ジェジュンかと思った?見分けがつかない?
やだなぁ~。(笑)
良く見て下さいよ~。僕ですよぉ~。


(笑)(笑)(笑)


👖👖👖👖👖👖👖👖👖👖👖



こちらのデニム、私もさる君も大のお気に入りで、もう何回も穿いていてヨレヨレしてきちゃいました。真顔
ウエストのゴム、取り替えようかなー。