トルコキキョウに似ている♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

皆さん、こんにちは。

『BORNGENE』のVISUALFILMに出てくるジェジュンの髪の色~。





トルコキキョウに似てますよね?

初めて見た時から思ってました。
私以外にも「似てるー!」と思った方がたくさんいたと思うんです~。ニコニコ






ちなみに、花言葉は~。⬇️




私的には、ジェジュンの髪は、金髪?茶系?が好きです。照れ


あっ『BORNGENE』予約しないと。飛び出すハート
久しぶりの韓国アルバム。
楽しみです!