ジェジュンを断捨離♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

こんばんは♪


また、グッズを処分することにしました。


壁に貼ってあったポスターを剥がしました。

あと、ライブ会場でCD購入で当たったポスターも処分しました。

古いカレンダーも。


正直、ポスターって、貼るところ無いし、「どうしよ?」って思うこと多いんですよね。


処分したポスターの内、2枚は丸めたまま広げても無かったです。真顔


でまた、一部を文庫本のカバーに。照れ



何回か使って、汚れたら処分します。


壁にタペストリーも飾ってあるんですが、これも剥がす予定です。

←これは、丸めてクローゼットに入れておこうかな?



たまーに、メルカリで、箱一杯にグッズをつめて、安く出品されているのを見ますが。

グッズを整理されているのでしょう。

「捨てるのは忍びないし、もう送料代だけで良いので、貰って下さい」って感じなんでしょう。真顔

←私も、いつの日かやる日がくるのかな。。。。💧





【おまけ】


ねえユノ。
花蓮ヌナさ、今度こそペン卒じゃない?

え?ペン卒?

だって、僕のポスター剥がされたんだよ。
タペストリーも取る予定らしいよ。

ん~。ホントにファン卒業かな。。。
最近は、全然、僕達のこと書かないしー。
あー、でも、ヒョン(さる君)のことも書いてないよね。

それって、さる卒じゃない?(笑)(笑)(笑)




前ほど熱はありませんが。アセアセ
けしてペン卒ではありません。

でも、部屋が!魂
グッズとぬいぐるみが凄いことに!

なので、今年の目標は、部屋の片付けにしました!えー

あっ、さる卒もありませんよ。
毎日、一緒に寝てます。w

※Amebaの不具合で、文字の色と大きさを変えることが出来なくて。
途中まで書いていたジェジュンとユノの会話、無理やりまとめました。