ワクチン3回目接種してきました | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

こんばんは♪♪


昨日、ワクチン3回目接種してきました。


ファイザーです。


最近は、モデルナの方が良いなんて話も聞きますが、私が予約した病院はファイザーしか無かったです。


副反応は~

1回目→腕の痛み

2回目→腕の痛み + 3日間お腹が緩くなりました


今回の3回目は~

今日の夜、熱が出ました。

37.2度ですけど。真顔

あとは腕が痛いです。



実家の両親も、義両親も接種済み。

主人は、来月初旬接種予定。


息子は、2回目が11月だったので、暫く先~。

←まだ、抗体が残ってるかもしれませんね。



3回接種したからと言って絶対ではないですが、ちょっと安心です。

←ジュンスは、3回接種しても、かかりましたよね。真顔



皆さんも、お気をつけ下さいね~。