『僕が死のうと思ったのは』 | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

先月の話ですが。


テレビ番組『歌唱王』をチラッと観たんです。


お坊さんが『僕が死のうと思ったのは』を歌ってまして。

とても良かったです。拍手


観たのは、ホントに、ここだけだったんですが、結果はどうだったのかな?って思って検索してみました。


お坊さん、優勝は出来なかったんですね。ショボーン

でも、もう一回聴いてみたいなぁ~と思ってたんですが。


ご本人がフルバージョンをYouTubeに上げてました!


うんうん。

ジェジュンが歌うのとは、また違ってとても良いです。ニコニコ


でも、私はジェジュンファンだからジェジュンのを載せますねー。ウインク



私、この曲知らなくて、初めてライブで聴いた時はビックリしました~。

いきなり、「僕が死のうと思ったのは~」だから。
でも、最後まで聴くと、未来に希望がある曲なんですよね。