2021年、観た映画♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

去年もコロナで観劇には行けず。

観たのは1本でしたが。



その代わり、映画は観ました!爆笑


・三國志

・ファーストラブ

・すばらしき世界

・ブレイブ群青

・騙し絵の牙

・モンスターハンター

・バイプレイヤーズ

・HOKUSAI

・シネマ 歌舞伎

・グリーンランド 地球最後の2日間

・オンザロード (3回)

・ゴジラVSコング

・インザ ハイツ

・鳩の撃退法

・マスカレードナイト

・シャン・チー  テンリングスの伝説

・きのう何食べた?


17本。

オンザロードは3回観たから、それも入れたら19本。照れ



特に面白かったのは~


・三國志

・バイプレイヤーズ

・きのう何食べた


かなぁ~。


手帳に、感想の代わりに点数を付けてるんです。照れ


モンスターハンターは、主人と観に行きました。

私は興味無かったけど、主人が観たくて。

でも1人じゃ行けないって。凝視凝視




またコロナの感染者が激増!泣


しばらく観劇は無理かな~。

その分、映画に行きたいと思います。

とりあえず、松潤の映画観に行かないと。ウインク




僕の映画『オンザロード』が、面白かった映画に入って無いんですけど~。もやもやもやもやもやもや