今日のさる君・49 (ビッグトガリ編) | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

皆さん、こんにちは♪

うちには、こんなに大きいトガリ君がいます。
花蓮ちゃんのベッドでゴロゴロしてますよ。
たまに、落ちてます。(笑)

首のたるみが凄いね。花蓮ちゃんみたい。(笑)

ジャーン。

上に飛び乗りました!(笑)



⬆️クレーンゲームの商品らしいです。60センチあります。
フワフワで柔らかいんです。照れ

1年半位前に、フリマサイトで買いました。

さる君も言ってますが、朝、たまにベッドから落ちてます。口笛


※来週、お友達とランチするんです。
5ヶ月ぶりです。
でもコロナも心配。
いつもより、短めにして帰ってきたいと思ってます。ニコ