ジェジュンの肌ナチュール、クリアファイルの話♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

こんばんは♪

肌ナチュール、ジェジュンが宣伝しているけど、特に使いたいとも思わず。(^-^;
買ったら貰えるクリアファイルも別に~と思ってましたが。


でも、Aさんのブログを読んで、どこのマツキヨでも貰えるわけじゃなく、貰える店舗が少ないようで。

で、貰えるマツキヨを検索したら、なんと!いつも行ってるマツキヨ!

私、普段3店舗のマツキヨを利用してまして、そのうち2店舗が取扱店!
取扱店が少ないらしいのに、この確率!

急に欲しくなりました。ねー

今日の午前中マツキヨへ。

でも、全然見当たらない。
「ジェジュンはどこ?」

(ちょっと恥ずかしかったけど)店員さんに聞いてみました。

結果、「今日は店長がお休みなので分かりません」でした。

「肌ナチュール買うと貰えるみたいなんですが」
「どんなファイルですか?」
(画像見せて)「これなんですけど。。。汗」
「いつからですか?」

みたいな会話をずっと。
良い店員さんで、あちこち探してくれましたが、結局分からず。

「もしかしたら始まってないのかも?」←Twitterみたら、貰って載せてる方が。えー?

こうなると、更に欲しくなりますよね。

もう1店舗に行ってみました。

ここは、入口にナチュールが置いてありましたが、ジェジュンでは無くて、高岡早紀さんの画像が。

もう、直ぐ聞いちゃいました。ねー

結果、ここもまだ未入荷でした。
「いつ入るか分かりません」とのこと。

せっかく、近所に2店舗もあるのにー!
さらに車で少し行くとあるマツキヨも取扱店。
だけど、ここも無いかも~?


フーうーん。マツキヨの駐車場で落ち着きました。

よくよく考えたら、本当にクリアファイル要る?
取扱店が近所だったから、急に欲しくなっちゃったけど、本当にファイル要る?

ジェジュンのクリアファイル。
もの凄い枚数持ってるに。

今回、貰っても、直ぐしまっちゃうでしょう。

それに、肌ナチュール、1本1300円くらいだったかな?
2本買わないと貰えないから、クリアファイルの為に2600円。←えー?

肌ナチュールがお気に入りで、ずーっと使いたい!なら良いけど、別に元々使うつもりも無かったのに。

落ち着きました。ぶー
←やっぱり要らないかも。

それに、肌ナチュール初めて実物見ました。
小さいですね。さる君より小さいかも。
これ1本で何回分なんでしょ?ぼけー


メルカリで高額で出品されてるー!ムキーッムキーッムキーッ
こういう人って、どういう人なんでしょ。