ジェジュン♪良かった♪楽しみ♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;







ジェジュン、アルバム出すんですね。

日本語のアルバムも良いけれど、韓国語のアルバムも凄く良い!

韓国語で歌うジェジュン、大好きなんです。

『No.X』は今でも大のお気に入り。


来年1月は、J-Partyがあると思ってましたが無いのかな?
その代わりのアジアツアーですかね。
楽しみです。
日本はいつかな?行きますよ~。






【今日の独り言】

ジェジュンは、毎日、どんな思いで過ごしているんでしょうね。

楽しい事、嬉しい事もたくさんあるだろうけど、嫌な事、悲しい事もたくさんあるだろうし。

でも、ジェジュンの心の奥の奥。
ずーっと奥は誰にも分からないし。


私に出来る事は~。

CD、DVDが出たら買う。
ライブに参戦する。
テレビに出たら観る。

このくらいかな?

私はTwitterで呟く事も無いし。

これからも、私が出来る範囲でファンをやっていきたいです。