東方神起に会ってきました♪ ② | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

東方神起、XVツアー、20日21日と参戦してきました!




20日はプレミアムシート。

やっと、私が求めていた席がきました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メインステージ、肉眼で観れました。

ユノが、めっちゃカッコ良かったです!びっくりびっくりびっくり
←私はチャミペン①


【画像御借りしました。ドーム内は撮影禁止だから、席の画像が無くて、こちらを使わせて頂きます】

私、赤い点の辺りでした。

ステージ、近い近い!
両隣の方と「近いですねー!良く観えますね!」と話しちゃいました。


チャンミン側なので、ユノ側は観えませんが、二人が真ん中に居る時でも、二人が重なる事なく観えました!拍手

メインステージで踊る二人が肉眼で観れる!
こんな日が来るなんて!

私、席運が無くて、Bigeast1次当選でも2階席なんて当たり前。

遠い席から、メインステージの近くの方々が羨ましくて羨ましくて。
いつか、メインステージの近くで観たいなぁ~と、ずっと思ってました。

願いが叶いました!

←去年のプレミアムシートは、2回とも埋もれP席だったので。アセアセ

でも、その代わり、サブステージはちょっと遠い。
肉眼で表情を観るのは、ちょっとキツイかな~と。



でも、次の日は11ゲート。アリーナです。

欲を出して期待しちゃいました。


結果。。。


思っていたよりは後ろ。

始まる前は正面かと思っていたら、チャンミン寄りでした。ねー

でも~。

ムービングステージがずーっと奥まで来ると~観えました!

トロッコはバッチリ。

トロッコで「survivor」を歌ってくれたんですが、肉眼で観れました!

プレミアムシートからは、イマイチ良く観えなかったんです。


「survivor」を肉眼で観れる日が来るなんて!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかく、ユノがカッコ良くて!
←私はチャミペン②



※ここからは、ちょっと小文字で。(ネタバレあり)


途中途中で流れるムービー。

今回は、4人の子供達がバントを組んでデビューを夢見る話。
でも、途中で親が反対して2人抜けちゃうんです。
がっかりしている残った2人に対してユノが「友達を信じろ」的な事を言うんですが。

だから、私、抜けた2人が戻ってくると思ったんです。
でも、そんな事は無く、2人でステージに立つんですよ。

そこがちょっと悲しかった。

ユノが「2人を思い出させる」みたいな事を言って。
←ユノは、そういう意味で言ったのでは無くて、「子供の頃の夢が叶った」←こういう意味です。
わかってますよ。(^^)


あと~。


毎年、命がけのダンスのところがあって、毎回「そんなに踊ったら倒れちゃうんじゃない?」って見せ場があって、でも、今年はそこまで続くセトリじゃ無かったかな?って。
勿論、ダンスはカッコいいし、凄い盛り上がりますけどね。

きっと、近くで観れて嬉しくて嬉しくて、もっとダンスが観たいって贅沢になってたんですね。m(__)m


あとは~。


5人時代の歌が始まると、「キャー!」って声が聞こえるじゃないですか。
その「キャー!」は、5人時代からのファン、またはオルペンさんて事でいいですか?
ドームにどのくらいの割合でいらっしゃるんでしょうね?
私には凄いたくさんの「キャー!」が聞こえるんですが。

2人がいまだに5人時代の歌を歌ってくれるのは、2人が、あの時代を大切にしているからだと思うし、昔からのファンを大事にしてくれているからだと思うんですけど。
←もう、2人だけの曲で、充分ライブは出来るのに~です。


あと~。


チャンミン、髪を伸ばして欲しいです!
←私はチャミペン③
アップになるたび、「長い方が好きだな♪」って思ってました。
ユノはねー。カッコ良かった。
←私はチャミペン④

ユノ、毎年、観るたびに「この人、いい人だなぁ~♪」って思ってて。
ユノって、本当に好青年ですよね。
でも、今年は~。
とにかくカッコ良かった!
多分「ユノ、カッコいい。。。」←口から漏れていたでしょう。w


あとはー、


2人のMCが。。。
良い話をたくさんしてくれますが、台本があるのでしょう。
ジェジュンの好き勝手トークになれているから?
(^-^;

チャンミンの毒舌は好きですよ。
←私はチャミペン⑤




色々、書きましたが。

とにかくユノがカッコ良かった!

そんなに良かったですか?(笑)

はい!とっても。(笑)



楽しい二日間でした!

ユノチャミ。ありがとう。
また次のツアーで会いましょう!
←あっ、ハイタッチ会で会えますね。





【おまけ】

ユノ、花蓮ヌナと目が合った?

あえて、外しといた。(笑)

それ、正解!