東方神起に会ってきました♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

さる君と参戦してきました!

花蓮ちゃん、もうちょっとスマホ上にして。

ん、スマホ、ちょっと上に~。

あー、私が作ったズボンが写ってないじゃん!

バレた?(笑)


今日はプレミアムシートだよ。←PREMIUMに焦点が合っちゃいました。アセアセ


今まであんなに近くで、二人のダンスを観た事がありません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とっても楽しかったです。

明日は一般席ですが、多分アリーナだと思います。
サブステージの近くだと嬉しいな。

後日、まとめて感想を書きたいです。




【おまけ】

地元の駅前に車を停めました。

さる君、鏡で、イチゴ帽子のチェックです。

うん。なかなか良いね~。(笑)

さる君は、明日はお留守番です。♪