東京ドームはイチゴの帽子で♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;



ねぇ、花蓮ちゃん。

なに?

東京ドームはさ、イチゴの帽子を被って行こうかな?と思ってるんだよねー。(笑)

あっ、ユノ?

そそ。僕はユノペンだからね。(笑)

あとはー、「T」Tシャツね。(笑)
もう、どこから見ても、東方神起ファンだよね~。(笑)

私が作った赤いズボンもはいてよね。

あれか。。。。ぼけーぼけーぼけー



※ぬい撮りで読んで頂いてる方へ。
Tは東方神起(TOHOSHINKI)のT。
東方神起のイメージカラーは赤。
リーダーのユノ=イチゴ  🍓なんです。




さる君、このコーディネートで参戦します!⬇️




               みんな~
   「We  are T」だよ~♪
←ペンライトは私の手作りではありません。w
ドームには無くすといけないので、持って行きません。w




【おまけ】

今日のウォーキングのお供は~。

ちびさる君(白)でした。





実が、食べられちゃってます。


紅葉~。🍁

ちょっと羊に見えますが、僕はさるです!



ここで、撮る意味ありますか?