妄想・7 (JJシート編) | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

ただいま~。

ジェジュン、おかえり~。
コレ見て。JJシート当たったんだよ。(笑)

へぇ、凄いじゃん。

ウフッ。初JJシート。楽しみ~。

あっ、ライブ中、花蓮ばかり見ちゃったらどうしよ?(笑)

えー。そんなのダメだよ。

ん~。でもさ、絶対すぐ目が行っちゃうと思うな~。
あっ、そうだ!

なに?

二人にしか分からない合図決めない?

合図?

そそ、コレをやったら「Love」の意味とかさ。(笑)

キャー。なんか恥ずかしいー。(///∇///)
でも嬉しいかもー。



は?キモッ!
また変態妄想!





ユノぉ~。ラブラブラブラブラブラブ
花蓮ヌナの、また変態妄想だよ。
なにがLoveの合図だよ。キモいよ~。
もし目の前に居ても見ないよ~。

うん。絶対見ない。そうする!

ジェジュンは僕だけ見てれば良いよ。(笑)

うん!







【おまけ】


花蓮ちゃんさぁ、また変態妄想書いたんだね~。

このシリーズさ、一番人気無いでしょ?
もうやめたら?(笑)