JJシート♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;


ジェハートジュハートン~。


なに?(その呼び方やめて。)

これ見て。
JJシート当たりました!





え?JJシートが当たったの?
(まさか!花蓮ヌナが!)

うん。照れ

節約してたんじゃないの?

ん~でもね~。
奮発しちゃった!ウインク

どんな席なんだろうね~。楽しみ。ニコニコ
ジェジュンと目が合うかな?照れ


。。。人によるね。。。

えー、そうなのー?
さる君も参戦するからさ、一緒に「ジェジュン~ラブラブラブラブラブラブ」って叫ぶね。チュー


                         。。。。。。




昨日は追加公演の発表でしたね。

私は横浜アリーナ狙い。

1日はJJシート当選。
もう1日の指定席は落選えーんでした。




もやもやJJシート、お高いですよね。笑い泣き

4月の武蔵野の森アリーナの時は、節約してたし、当たりやすい指定席狙いでしたが。

でもでも。

武蔵野の森アリーナの席が!えーん

1日は4階のほぼ端。おーっ!

もう1日はアリーナだけど、後ろから2列目。おーっ!

ライブは楽しかったですよ。

でも~JJシートが羨ましかったんです。

遠くからジェジュンを観ながら、あの席はいいなぁ~って何回も思ったんですよ。

次が有ったらJJシートで観たい!って思ったんですよ。

JJシートが羨ましかったんです。←2回目

だから今回はJJシートを狙ってみました。

せめて武蔵野の森アリーナ、1日だけでも、もう少し良い席だったなら、今回JJシートは申し込んで無かったかも。えー?


多分、JJシートはハズレるだろうな?と思ってました。
指定席が当選するだろうと思っていたら逆でした。ガーン


もう1日行きたいのでローチケ申し込みましたよ!
←この日はお友達を誘いました。
当たったらさる君はお留守番です。ぶー

チャンスはあと1回?
⬆️コレが外れたら、一般(先着順)ですよね。
先着順は絶対無理なので。

どうか当たりますように~。パー



しかし、JJシートお高いですよね。←2回目

指定席の倍以上ですよ。

グッズは要らないから、もっと安くして欲しいです。


節約しないと。グー

節約出来るところは~、さる君関係かな?
さる君の服やバック買わないようにしようっと。
ジェジュンのしわ寄せがさ、僕に来たんだけど。

。。。。。(汗)