発券してきました♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

こんばんは♪

J-JUN MONDAY NIGHT 発券してきました。

ん~。やっぱり席運無し。えーん

2Fスタンド Cブロックでした。

座席検索したら、スタンドC席からの見え方を載せている方が。御借りしました。


なるほどね~。

花道やサブステージが有れば良いですが、ファンミは無さそうですよね。

去年、何回も近くでジェジュンが観れたので、今回は仕方がないです。

行けるだけでもヨシキラキラとしないと。
←本当は1列でも前で見たいけど。笑い泣き