こんばんは。


本日は、

DAICHI MIURA LIVE TOUR
COLORLESS  2019 - 2022

第13公演目   八王子 day2です。
 J:COMホール八王子にて。
55回👀COLORLESS 



⿴⿻⿸


さて、過去最高にちむどんどんした

金沢へのトリップから、もう

2週間近く。


とても幸せな時間だった事は間違いない

しかし  ...案の定、記憶が。。

薄れ弾けています<(_ _٥)>


あの日。終演後にすぐさま車を走らせて

車その約1時間後くらいにはもう

地元の家近くに 着いてしまいました。


コンビニに入って

ローソンでからあげクンのタルタル味を

買ってきて 車中 もくもく 、食べている



なんだコレ...?


あれ?



あたしさっきまで



金沢に居たじゃないの...。🥺



⿴⿻⿸


なんでもう地元にいるの...余韻は?

どこかに置き忘れた?🥹⋆*



まだ魂の半分くらいは  今も

あの日の椅子の上に  置き忘れて

                    いやしないか…と。


疑っております 不満✧︎





おそらくはぐすん


燃え尽き症候群てやつでしょうか...

( っ °、。)っ  もやもや   ...だってね、



こんなにも早く夢が叶えられるなんて

一体誰が  想像 できたでしょうか...驚き



目の前に、大知さん


何もかも見えすぎる距離感。


オケピ席...恐るべし...(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



なんだこれミステリーですよ...無気力

そりゃーこうもなるわ (うむ*)



とても有難かった上半期...泣くうさぎ


大知さんから受けた 推進力で

日常過ごしています。



残り半年を生き抜く動力を

貰ったんだと思う …から  ね。



本当に  有難うございます🌞

三浦大知チームは、新潟においても

金沢においても

最っ高に、かっこよかったです*̣̩⋆̩*̣̩⋆




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



COLORLESSのシールを、

職場のペン立てに貼りました

セリアで買った お気に入りのタワー型。

とっても省スペースで 気に入ってますニコニコ

隠れカラレスくんが居ます↑↑↑ので

見つけてみて^_^*)




カラレス君ふうに、  "マテーレさん"

というキャラを 勝手に作ってみました

おねがい

小松マテーレさん 第4弾コラボも

ぜひお待ちしております^_^*)⋆*



*̣̩⋆̩*̣̩⋆



さあ、本日もここまで。ニコニコ

最後に、

過去ブログの振り返りです。




過ぎ去ってしまってから

大切だったと気がつくより


一つ一つの物事を、今ふりかえって

しっかりと思い出を心に温めて


未来へ踏み出す原動力に。

\( ¨̮ )/




歌と出逢うプレイバック

「別れのベル」


別れのベル/DAICHIMIURA




あの日あの時に 戻りたいな とは思わない

何故なら 戻れないからこそ その記憶は

最高のまま有り続けるんだと

思うので..


自分にとって、今年のライブへ

参加する、ということは

過去の自分の 諸々を  超えるための旅

でもあったから...そう思う から。



だって、何がどうしたって

今日を更新していく姿が、絶対

今までで一番の 最上なんですよね...無気力

例えその場に居合わせられずとも


そう想像しては、

この地上のどこかで

歌い踊ってくれている背中を思う。



それだけで今日も、ちむどんどん。

🌺


けど


ときたま 浦山ソトヲさんが、

心の片隅で、地団駄ダンシング!🕺

することは...やっぱ ありますけども笑い泣き

許してちょんまげ



... 余談でした。ほっこり


それでは、また。